【ロマサガRS】金龍との戦い Romancing クリア

f:id:KSHN:20200103190153p:plain

f:id:KSHN:20200103190207p:plain

 単なる火力ゴリ押しパで申し訳無いんですが。噂では金龍、麻痺入るらしいですよ。

 クリスマスラベールも育成は進めているんですが、まだSL上げれてないので、既にSL50のクリモニとほぼ50の水着セルマを起用しました。陣形サポ無しの怒龍の咆哮で、陣形サポ有りのコーデリア無双三段より高ダメージを叩き出すリズが、なかなかヤバいです。流石知力200の女はダテじゃない。

 酒もダルマも集めちゃったし、何なら水杖の知+も二本ゲットしちゃったし、新年三日目にして虚無に突入しそうです。まぁプラチナようせいとAロックブーケを手に入れたんで、鍛えてみますかね。ようせいのハフバスタイル持ってないんですよね。そうすると範囲攻撃運用しかできない(ハロウィンようせいは持ってます)。普段の周回はそれで良いけど、単体攻撃もできたらボス戦に連れて行けるんですが。あと未だにS最終皇帝(男)が手に入ってない事に危機感を覚えてます。ヤベェ…。