2020-08-31から1日間の記事一覧

【ロマサガRS】中級者を目指すプレイヤーに贈るいくつかのアドバイス (ガチャ、継承とBP調整、聖石など)

kshn.hatenablog.com この記事の続きです。中級者向けのアドバイスする私はじゃあ上級者なの?と問われると自信の無いところなんですが…ビギナープレイヤーからの次の一歩くらいに思って頂ければと思います。あと予め書いておきますが、前回の記事にも増して…

【ロマサガRS】ビギナーのためのいくつかのアドバイス (8/31一部加筆)

皆様こんにちわ、管理人です。ロマサガRSというゲームはそんな厳格に効率性求めなくても十分楽しめるようなゲームなんだけど、どうでも良い事は効率的に進めた方が楽であるというのも確か。という訳でこの記事ではプレイ歴現在1年半くらいの管理人がいくつか…

【音楽】高橋幸宏氏、脳腫瘍の手術を受けていた 幸い経過は良好の模様

Yahooのトップニュースですが一応記事にもしときます。 高橋幸宏が脳腫瘍で手術 後遺症なく経過良好「できるだけ早い時期に皆さんの前に」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 【高橋幸宏に関するお知らせ】 pic.twitter.com/lb9GjyWetQ— 高橋幸宏 info…

【ロマサガRS】【超小ネタ】端末間で移動したい時は使わない方を強制終了すると良いかも→やっぱ駄目かも

お知らせでも報告されている複数端末間でプレイする端末を移動する際の不具合、私の環境でも確認されてます。でなんですけど、使わない方の端末のRSを強制終了してから新たにゲームする端末のRSを開くと上手く行くような気がします。強制終了ですが、私の使…