【音楽】高橋幸宏氏、脳腫瘍の手術を受けていた 幸い経過は良好の模様

 Yahooのトップニュースですが一応記事にもしときます。

高橋幸宏が脳腫瘍で手術 後遺症なく経過良好「できるだけ早い時期に皆さんの前に」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 驚きですね。確かに最近あまりtwitterで発言されてなかったので、ちょっと気になってはいたんですよね。METAFIVEもこれからガンガン動き出すのかと思ったら案外だったし。今はしっかりと休んで、また元気な姿を見せて頂けたらと思います。

 脳腫瘍とかなかなか絶望的な響きの病名ですが、良性に属するタイプのものもあって、それは手術で摘出したら結構予後は良好らしいですよ。幸宏さんのが良性かどうかは分かりませんが。何にせよ、普段と違うおかしな頭痛には要注意ですね。


METAFIVE - 環境と心理 -