2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【音楽】【雑記】ポール・マッカートニーとジョン・レノン、定職に就くために音楽をやめることを迫られていた逸話が明らかに

なかなか面白い音楽の記事があったのでシェアしておきます。 ポール・マッカートニーとジョン・レノン、定職に就くために音楽をやめることを迫られていた逸話が明らかに | NME Japan GW、東京ではレインボープライドなるイベントがあるそうですが、同性愛者…

【ダビマス】ハーツクライ2005を使った多重見事配合をやってみる

今回紹介するのは公式BCライトの皐月賞に向けてやってみたものの間に合わなかった配合その一、ハーツクライ2005を使った配合です。まぁそもそもハーツ05はシーマクラシックの時の方が使われてた気がします。という風に何事につけても遅いのが管理人です。で…

【ダビマス】ディープインパクト2007とノヴェリスト2013を使ってクジラジャック配合をやってみる

長らく滞っていたダビマスの記事ですが、十連休で時間が取れるという事で配合のまとめ記事をドバっと投稿したいと思います。できれば三本行きたいです。でその一段として、今回はド定番配合であるクジラジャック配合について紹介したいと思います。たまたま…

【音楽】名曲・名演セレクション その63 ミドリ / ゆきこさん (Live)

春の健康診断で血圧が軽くヤバかった管理人です、皆様こんばんわ。いつまでも あると思うな 若さと健康。アラフォーはアラフォーらしく日頃の摂生に努めたいと思います。とか書いときながら二日連続で酒飲んでたんですが。 第20回公式BC、片方のアカウントは…

【音楽】名曲・名演セレクション その62 ...And you will know us by the trail of dead / A perfect teenhood

アーモンドアイ凱旋門賞撤退のショックを未だに少し引きずっている管理人です、皆様こんばんわ。まぁ確かにドバイターフの走り、そんなに良くなかったですからねぇ。アイちゃんは海外遠征とか向いてないタイプなのかな。それなら欧州にずっといるとかいう手…

【音楽】名曲・名演セレクション その61 スカート / 視界良好

『五等分の花嫁』は一応マガジンで読んでるけど、五姉妹のキャラがサッパリ覚えられない管理人です、皆様こんばんわ。だからいつも何かやってるなーと思いながら読んでます。萌え系で言うなら私的には正直マガポケの『可愛いだけじゃない式守さん』の方が断…

【雑記】何この単勝オッズ

【 #中山グランドJ オッズ】オジュウチョウサンの単勝に600万円ほど入ったようでサイトのバグではございません(単勝総売上は800万円強)https://t.co/39Lu1wyu9e pic.twitter.com/rwwvdwDxCX— netkeiba.com (@netkeiba) 2019年4月12日 【 #中山グランドJ オッ…

【音楽】名曲・名演セレクション その60 Rage Against The Machine / Killing in the name (Live)

今クール観るアニメは四本くらいの予定の管理人です、皆様こんばんわ。新年度始まって早々思いの外忙しく、まとまった記事を書く時間がなかなか取れません。配合はもう終わってるんですけど。遅くとも十連休の間には今進めてる配合と合わせて投稿したいと思…

【雑記】サンタアニアパーク競馬場、レース再開するも再び死亡事故

新年度早々稼働再開の管理人です、皆様こんばんわ。令和、決まりましたね。今「れいわ」で変換したらちゃんと候補の五個目に挙がってきてwin10やるなと思いました。 本日の記事は以前雑記で紹介した競馬ニュースの続報です。Yahoo!ニュースなので記事ポスト…