【ロマサガRS】公式生放送#6 こちらからどうぞ オマケで今週の決戦島パーティ案


『ロマンシング サガ リ・ユニバース』公式生放送#6 2周年直前カウントダウンSP

 ちなみに5日の昼にデータインの予定との事。

 

 と、これだけで記事終わるのも何なので、おまけで今週の決戦島の全報酬ゲットパーティ案を紹介します。正直かなり適当ですけど。

f:id:KSHN:20201103203505p:plain

f:id:KSHN:20201103203530p:plain

 フォルネウス兵は適当に3T連続で打全体撃てるのを3人入れれば、それで良いかと。

f:id:KSHN:20201103203645p:plain

 思ったより点取れたんでもう良いやってなったんですけど、この斬冷が一番改善の余地ありですね。

1R:エイサーヨイサー+マドレーン

2R:エレガントビーチ+マドレーン

3R:無明剣・連+天地二段+スイカカット+怒龍の咆哮

 実は3R、1Tで終わりませんでした。蟻帝を陣形の中衛に移す方が良いかも。場所は水着帝とチェンジかな。でそれに合わせてマドレーンの行動を調整してやれば、2Rも2撃で突破できないかな…多分。

f:id:KSHN:20201103204308p:plain

 この斬熱もかなりグダりました。

1R:七花八裂+風切り

2R:風切り+烈火残像剣+メテオスウォーム

3R:風切り+烈火残像剣+メテオスウォーム+火の鳥

 本当の狙いとしては、1Rをクローディアでワンパンできないかな、と思ってたんですよ。なんですけど届かず。ウチの水着クローディア、今SL49なんですよ。50だったらワンパン可能かどうか。もしくはUDXか、ミンサガクローディアでもSL上げてたら良いかもしれませんね。まぁクローディア、2R以降腐るんで、そもそもあんま良くない気がしますが…。

  クリアさえできれば良いやという方は、よければ参考にしてみて下さい。ところで私、配布ボストンもミリアムもルージュもSL50になったんですよね。報酬の赤いのの使い道がもう無い。これはもう、適当に交換して汎用ゴルピにするしかないんでしょうか。何か新しい交換対象ができてくれたら有り難いんですが。