【ロマサガRS】やっちまった

 AM3:30のテンションに引っ張られてついガチャを回してしまいました。

f:id:KSHN:20190802194130p:plain

f:id:KSHN:20190802194143p:plain

f:id:KSHN:20190802194158p:plain

 いや、突最強候補とか聞いたらつい欲しくなっちゃうじゃないですか。おまけにイラストも可愛いし。まぁこの前クリモニ手に入れてまだ鍛えてもないんですけど。まぁ水龍戦をターゲットに二名とも集中強化しようと思います。ガチャ、50連でストップするつもりだったんだけど我慢できずについ回してしまいました。70連で水着セルマドロップしたから良いんですけど、もし駄目だったらと考えるとぞっとしますね。しかしいよいよジュエルの貯蓄が辛くなってきました。海の主の娘のイベントももう消化しちゃったし。中・下旬のガチャのラインアップが怖いですね。