【雑記】2019年も宜しくお願いいたします【お知らせ】

 Perfume、紅白でエレクトロ・ワールドとかやったの!?…マジか、観れば良かった。という訳で新年早々ショックの管理人です。2019年スタートですね。本来ならここでめでたい挨拶の一つでも書く所ですが、管理人喪中につき控えさせて頂きます。御了承下さい。今年も本ブログを宜しくお願いいたします。

 私管理人の今年の目標としては、まずダビマスに関して

・オリジナル配合で凱旋門賞制覇

・あわよくばUMA

を是非達成したいですね。ただしオリジナルの定義に関しては、全部他の人の配合を借りたのでなくある程度自分で考えた部分がある事、くらいで考えてます。他の人が既にやってる配合じゃないか、とか調べてたらキリが無いので。なので読者の皆様も生暖かい目で見守って頂ければと思います。あとゲームだったらウマ娘ですね。流石に今年中に公開されるでしょう。ウマ娘が公開されたら、このブログの話題もひょっとしてそっち中心に移行するかもしれません。

 であと音楽に関しての目標なんですが、最近途絶えているギターを弾く習慣を復活させたいと思ってます。更にギターと言えば最近買ってないエフェクターも買いたいですね。こういうギターの話とか音楽機材の話なんかも記事にできれば面白いかなと思ってます。

 あとはリアルをちゃんと頑張りたいですね。今年は去年より大変になる見込みなんで、何とか乗り切りたいです。でリアルに関して専門的な本を読んだ感想なんかポストしても面白いかなとか考えてます。という感じで今年も無軌道に記事を書いていく当ブログ、改めて今年もお付き合いを宜しくお願いいたします。

 

 最後にお知らせです。実は管理人、一月と特に二月はとても忙しくなる見込みでして、記事を書くペースが低下する事が予想されます。毎週水日に記事を定期投稿するのが当ブログのスタイルですが、二月はその定期投稿も減らすかもしれません。また二月が近づいたらアナウンスしようと思いますが、御了承頂けたらと思います。それでは皆様今年も頑張っていきましょう。