新年のご挨拶と今後の更新についてちょっと【お知らせ】

 2020年、開けましたね。今年も喪中につきおめでたい挨拶は控えさせて頂きます。旧年は多くの方に本ブログをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 今年の目標としては、ダビマスを引退する前にUMAを出したいですね。で公式BCで準決勝進出。私の組む配合ってスピードは割と乗るけどスタミナはイマイチみたいな傾向がどうもあるみたいなので、その辺研究していきたいと思ってます。まぁ一番の目標は、リアルで留年しない、これに尽きるんですけどね。実は既に決定済みなんじゃないのかというのが凄く怖いんですけど。あぁ…進級したい。

 で今後の更新についてです。私一月二月とリサーチ体験みたいなのに従事する予定なんですけど、そこで配属される研究室が、くじ引きで敗れまくった結果クソ大変と噂のところになってしまったんですね。なので多分ですが、ゲームもあんまりできないしブログの記事執筆もペースが落ちるんでないかと予想されます。まぁ蓋を開けてみたら案外、って感じかもしれませんが。その辺は時々発信していけたらと思ってます。取り合えず週に一回の定期更新は維持するつもりですが、まぁそこも状況次第ですね。三月は暇になる筈なんで、ガンガン更新するつもりです。四月以降は…留年するかどうか次第ですね。

 という訳で早速ネガティブなお知らせになってしまいましたが、時々ブログを覗いて頂ければ有難い限りです。最後に繰り返しですが、本年もよろしくお願い致します。