【ロマサガRS】2022 佐賀コラボガチャ第二弾 佐賀南部編 回しました ついでに螺旋回廊ガチャも

[最終防衛システム?]めがみ

[たまには休息を]モニカ

[針の城にも劣るまい]オルロワージュ

 以上122連。このガチャでジュエルが枯渇したんで、他のガチャについては様子見てます。最近同じキャラばっかり使ってるように感じ、運用の幅を広げたいと思ってるんですが、なかなか難しいですね。やっぱ沢山スタイル持ってるキャラの方が運用しやすいし。あんまスタイル持ってないキャラを引くってのはちょっとハードルが高い。

 

 ついでに螺旋回廊の新規追加スタイルがやっと引けたんで、スクショ貼っておきます。

[オイゲンの魂を継ぐ者]竜騎士

 残りのスタイルが引けたらこの記事に加筆していく予定です。

12/7追記:

[甘く見るなよ]ジャン

[この身の全てを捧げて]ディアナ (RS1/MS)