【ロマサガRS】UDX再発ガチャより、オルロワージュのスクショ 12/30 玄竜追加

f:id:KSHN:20201221190841p:plain

f:id:KSHN:20201221190856p:plain

f:id:KSHN:20201221190911p:plain

 [針の城の主]オルロワージュ

 来週の決戦島、陰属性アタッカーがボトルネックになりそうな感じなんですよね。それに世界塔180階(まだ到達できてないですけど)のために、カウンター持ちが欲しかった。という訳でオルロワージュは待望でした。早速育ててます。ゲンちゃんが引けたらこの記事に追加します。

12/30追記:

f:id:KSHN:20201230101857p:plain

f:id:KSHN:20201230101914p:plain

f:id:KSHN:20201230101941p:plain

 [あってはならぬ存在]玄竜

 という訳で天井でゲットしました。何とか無償ジュエルかき集めて足りた、追加課金せずに済んだのは良かったですけど、これで12月の天井到達四回目ですよ。まぁ私が欲しいスタイル入手するまで粘ったとか、粘った結果140連まで行ったから天井でもう1スタイル入手したとかいうのもありますけど、それにしてもあんまりじゃないですか?これが本当に配られた無償ジュエルのみでの結果なら文句も言わないですけど、一応私12月だけで複数諭吉課金してますからね。それにしては余りにも満足度が低い。率直に言ってこの12月で私のRSに対する印象は悪化しました。

 

 以下オマケ

f:id:KSHN:20201221191152p:plain

f:id:KSHN:20201221191212p:plain

f:id:KSHN:20201221191229p:plain

 [文句でもあるのか?]レオナルド

 文句というか、もうちょい良いスペックで…いや何でも無いです。

12/30追記:

f:id:KSHN:20201230102738p:plain

f:id:KSHN:20201230102752p:plain

f:id:KSHN:20201230102807p:plain

 [新たなカムシーン]マドレーン

 プラチナガチャの方のマドレーンですね。このタイミングで来るとか嫌がらせか案件その2。

 年内のRSのみを扱う記事はこれで最後になると思います。予定では年末の御挨拶の記事にRSのコーナーも設ける予定です。一応近況を報告しておくと、世界塔の180階をクリアすべく使えそうなスタイルを育てたりしてます。YouTubeで動画観たりしましたけど、フォルネウスのメイルカウンター、めっちゃ強いですね。オルロワージュとはダメージが10,000くらい違う。欲しかった…。まぁ今いないのはしょうがないんで、何とか他のやり方でのクリアを模索しています。