【ロマサガRS】サガスカ旧正月ガチャよりカーンのスクショ

 一体だけ貼って記事にするのもちょっと、もうちょい引いてからと思ってたんですが、どうも追加で引けそうにないので記事化しときます。

 

f:id:KSHN:20220203222133p:plain

f:id:KSHN:20220203222144p:plain

f:id:KSHN:20220203222159p:plain

[年越しはこれに限る]カーン

 一応槍2倍が来たので今育ててるんですけど、今後使う機会があるか…突弱点ボス単体周回とか早目に来てくれれば良いんですけどね。安定感に欠けるのが難点ですが。

 最近ガチャの引きが悪くて、正直クソつまらんですね。サガスカガチャ90連ほど回して引けたのがカーンのみという。期待値どこ行った。そんなに引きたければ課金しろよとお思いかもしれませんが、課金する程パッションを掻き立てられる訳でもないという。まぁ三月まではこんな感じですかね。そろそろジュエル貯め始めないと。

 

 今日解禁のリアム編ストーリー第3話にロマサガ2のシティシーフ (男) が出てきました。私の記憶が正しければ初登場だと思います。今後育成スタイルとして実装…はすぐにされないかもしれないですけど。確かスカイアとかイベントストーリーだかで出てから1年以上スタイル実装されませんでしたからね。