【ウマ娘】ぱかライブTV Vol.23 11/26 (土) 20:00~

公式生配信番組「ぱかライブTV Vol.23」の出走者と放送日時が決定しました!

次回ガチャ更新情報やストーリーイベントなどのゲーム最新情報や、今後のキャンペーン情報などをお届け!

Twitterで「#ぱかライブTV」を付けて投稿していただいたツイートの中から、一部のメッセージ&ユーザーIDを番組内でご紹介します!
ぜひお楽しみに!

放送日時:2022年11月26日(土)20:00~予定

出走者:
優木 かな【MC】(スーパークリーク役)
木村 千咲(ダイワスカーレット役)
衣川 里佳(ナリタブライアン役)
矢野 妃菜喜(キタサンブラック役)
真野 美月(サクラローレル役)
松岡 美里(タニノギムレット役)
須藤 叶希(ワンダーアキュート役)

 

 真野美月さん、松岡美里さん、須藤叶希さんのお三方はライブ等への御出演はありましたが、ぱかライブTVは今回が初出演ですね。で気になる次のクリスマスガチャですが、

・別衣装未実装…ダイワスカーレットナリタブライアンキタサンブラックワンダーアキュート

・育成未実装…サクラローレルタニノギムレット

 次のチャンミ、ダービーは外さず来たし有馬も外さないんでないかという予想が大勢かなと思いますが、ダスカ、ナリブ、キタサンのいずれも有馬記念勝ちウマ。どれが来てもおかしくない。あとそもそも、現在は高野麻里佳さん休養されてるんで、ぱかライブTVへの出演は有り得ないんだけど、初期☆3で唯一別衣装が来てないサイレンススズカがクリスマス辺り来るんでないか?という予想もあった。まぁこのあたりの中の誰かですかねぇ。有馬記念勝ちウマという事ではサクラローレルもそうですね。タニノギムレット含めサポカでの登場も有り得そうです。以下はオマケです。