【ロマサガRS】ロックブーケガチャ、コットンガチャ、再発アセルスガチャ回しました

 アンケート実施中です。最近のアップデートに思うところのある方は是非解答されると良いかと思います。

 各種ゲームの最新情報をお届けとかそっちが主眼ではなく、今年のサガシリーズを振り返ろうみたいな番組のようです。興味のある方は。

 

f:id:KSHN:20211211203452p:plain

f:id:KSHN:20211211203519p:plain

f:id:KSHN:20211211203543p:plain

 [勝利を約束します]ヴィクトリア

f:id:KSHN:20211211203643p:plain

f:id:KSHN:20211211203701p:plain

f:id:KSHN:20211211203756p:plain

 [術の属性は様々]オニキス

f:id:KSHN:20211211203853p:plain

f:id:KSHN:20211211203910p:plain

f:id:KSHN:20211211203932p:plain

 [ヤバい、脱出!]ラビット (RS2)

f:id:KSHN:20211211204020p:plain

f:id:KSHN:20211211204042p:plain

f:id:KSHN:20211211204056p:plain

 [消えてちょうだい]ロックブーケ

 以上ロックブーケ、RS2ガチャより。急に別名義が増えましたね。正直RS2プレイヤーでも、君いたっけ?という感じも若干ありますが。まぁRS2とかキャラ名多過ぎて覚えてられないんですよね。

f:id:KSHN:20211211204331p:plain

f:id:KSHN:20211211204349p:plain

f:id:KSHN:20211211204401p:plain

 [お菓子大好き!]キャンディ

 以上UDX再発ガチャより。祭再発も含めて、120円課金してたのを使っていくらか回したんですが、引けた未所有SSはこのキャンディのみ。正直かなりヘイトが溜まりました。

f:id:KSHN:20211211204534p:plain

f:id:KSHN:20211211204549p:plain

f:id:KSHN:20211211204605p:plain

 [豆腐はアニマを養うぞ]リッチ

 アセルス編再発ガチャ、モニカ目当てで回してます。このリッチを引いちゃって、あとは1%に懸ける苦難の旅なんですけど。再発闇鍋に無駄打ちするくらいなら、こっちにジュエル取っとけば良かったかなと若干後悔気味。

 

 このタイミングでセールス1位ってのはちょっと意外でした。ロックブーケガチャ、コンプした私が言うのもアレですが、そこまで性能的に強力という訳では無いと思うんですが。皆どのガチャのために課金したんですかねぇ。