【ロマサガRS】5/18 (火) 20:00~ 公式生放送#9 ありますよ

リマインド:今日放送です。昨日の運営からのお便りでも生放送で話される事についての言及が有ったので、未読の方はチェックされてみては。

運営からのお便り -2021年5月-

 

  2.5周年スタートにはちょっと早いように思えますが。今回も前夜祭とかあるのか?あと通例通りなら当日メンテもありそうですけど。それでガチャが生放送後のパターンか、それともキャラ紹介してデータインは後日のパターンか。

 

 だ、そうです。

5/11追記:メンテナンスが13日にあるそうです。という訳で18日にメンテかという予想は外れました。

5/16追記:まさかの2週連続メンテ。これは生放送後即実装になりそうですね。強敵ナリタブライアンにどれだけ立ち向かえる内容か、注目したいです。