【ロマサガRS】新8星ガチャ ポルカとゼノンのスクショ あとプラチナヴァルドー

 皆さんゴルピ欲しいでしょ?レッツフォロー&RT。

 なんとアンケートに答えるだけで2,000ジュエル。皆さんの推しキャラを新規実装させるチャンスですよ。

 

f:id:KSHN:20201211190227p:plain

f:id:KSHN:20201211190242p:plain

f:id:KSHN:20201211190303p:plain

 [ロアーヌ候を捨てる日]ゼノン

f:id:KSHN:20201211190403p:plain

f:id:KSHN:20201211194914p:plain

f:id:KSHN:20201211190423p:plain

f:id:KSHN:20201211190441p:plain

 [この身を炎に変えても]ポルカ・リン・ウッド

 という訳でガチャでゼノンを、それと天井到達でポルカをゲットしました。特に欲しいと思ってたスタイルが2体手に入ったと考えれば悪くないんですが、できればもうちょい欲しかったですね。パイセン欲しかった…。もう元手が少ないので第三弾までは我慢するつもりです。でもリズも欲しい…。

 

f:id:KSHN:20201211190820p:plain

f:id:KSHN:20201211190837p:plain

f:id:KSHN:20201211190853p:plain

 [訓練あるのみ!]ヴァルドー

 これは記事タイトルの通りプラチナの方ですね。このタイミングで来るとか軽く嫌がらせじみてる。