【ロマサガRS】取りあえずジョーガチャ回しました 7/3ジョー、バートランド追加

 皆様も是非。

 

f:id:KSHN:20210625021044p:plain

f:id:KSHN:20210625021059p:plain

f:id:KSHN:20210625021112p:plain

 [人と共に戦う時]玄竜

f:id:KSHN:20210625021222p:plain

f:id:KSHN:20210625021236p:plain

f:id:KSHN:20210625021250p:plain

 [明日の光が差し込む]少年

 やっと少年ガチャで来ましたね。しかもかなり強そう。早速育ててみてます。にしても私、6月のガチャで鈴木家で入手できたのバルテルミーだけなんですけど。どうなってんの?一応ウン万円は課金してるんですけど。本当呪いとか掛けたくなるレベルで引きが悪い。まぁ正直モチベは下がりますよね。

7/3追記:課金追加かましました。ウマ箱の代金を捻出できるか怪しくなっております。今メルカリに出品を準備中です。それにしても、やっぱジュエルの配布減りましたね。去年の2周年とか課金額は今回より少ないのに天井4回とかかませましたからね。

f:id:KSHN:20210703203307p:plain

f:id:KSHN:20210703203321p:plain

f:id:KSHN:20210703203335p:plain

 [これがあたしの務め]ジョー

f:id:KSHN:20210703203416p:plain

f:id:KSHN:20210703203431p:plain

f:id:KSHN:20210703203443p:plain

 [未来を生きる宿命]バートランド

 モニカとかクローディアとか贅沢言わないから何とか鈴木家だけはコンプしたいところです。あと水着ガチャも来るかもですね。その可能性を睨んで有償石はキープしつつ。