【ウマ娘】新たな配信企画「そこそこぱかライブTV」が始まります

  そこそこってどんな内容なん?って感じですが。一応、何か有益な新情報とかあったら、このブログでも御紹介する予定ですが、ただまぁタイミングを考えると余りゲームの新情報は無いかもしれませんね。

追記:そうか、キャンサー杯の詳細発表がありましたね。てっきりマイルで決まりだと思い込んでて、まだ発表されてないの失念してましたw

7/2追記:ゲームの最新情報としては、メインストーリー第4章が7月に公開予定との情報以外は特にありませんでした。7/11に行われるウマ箱2購入特典イベントで新情報があるみたい。

f:id:KSHN:20210702194748p:plain

 という事で、ウマ箱2買ってない方もゲーム最新情報のコーナーは視聴できるようです。ちなみに現在のガチャは7/12の12時までです。