【ウマ娘】そこそこぱかライブTV Vol.33 5/9 (木) 19:00公開

不定期配信の番組「そこそこぱかライブTV Vol.33」!

「ぱかライブTV」とは雰囲気を変えて、ウマ娘のキャストの皆さんが “そこそこ” なトークをゆるりとお届けします!

 

今回は劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』と劇場用再編集版『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』から4人のキャストが出走!

いよいよ公開が目前に迫った劇場版のウラ話や作品の魅力など、“そこそこ”なトークをゆるりとお送りします!

キャスト同士でお悩み相談をする新コーナーもお届け!

ぜひお楽しみに!

 

放送日時:2024年5月9日(木)19:00~予定

出走者:

徳井 青空(テイエムオペラオー役)

中村 カンナ(ナリタトップロード役)

福嶋 晴菜(ダンツフレーム役)

藤本 侑里(ジャングルポケット

 出演声優さんのそこそこ出演情報を整理します。

  • 徳井青空さん、中村カンナさん…去年6月のVol.24以来
  • 福嶋晴菜さん…そこそこ初出演
  • 藤本侑里さん…今年3月のVol.31以来

 福嶋晴菜さんはぱかライブTV初出演ですね。映画関係で出演されてるのはあります。あと別チャンネルですけど月曜の完成披露プレミアでの上映前舞台あいさつがアップされてますね。貼っときますか。