【ウマ娘】そこそこぱかライブTV Vol.28 11/22 (水) 19:00公開

不定期配信の番組「そこそこぱかライブTV Vol.28」!
「ぱかライブTV」とは雰囲気を変えて、ウマ娘のキャストの皆さんが “そこそこ” なトークをゆるりとお届けします!

 

今回はTVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』に出演中のキャスト3人が出走!
TVアニメのシーンの振り返りや収録時のエピソードなど、作品にまつわるそこそこウラ話をお届け!
さらに出走者の「そこそこガマンできない話」や「そこそこ染みた話」など、"そこそこ"なトークをゆるりとお送りします!
ぜひお楽しみに!

 

放送日時:2023年11月22日(水)19:00~予定

 

出走者:
田澤 茉純(イクノディクタス役)
MAKIKO(サウンズオブアース役)
秋奈(ドゥラメンテ役)

 出演声優さんの情報を整理しますと、田澤茉純さんは去年11月末のEXTRA STAGE以来のそこぱか。本家は今年4月が直近のご出演。MAKIKOさんは先月の本家に続き2度目のぱかライブTV御出演。秋奈さんは初のぱかライブTVですね。カンテレのウマ娘コラボ企画にウマ娘声優として御出演されてるのは御存知の方も多かろうと思います。今後は月前半に公開になっていくのかなとか、以前から名乗っていた通り不定期の公開になっていくのかなとか思ってたんですが、これは以前のペースに戻すんですかね?それならそれで大歓迎です。あと出演声優さんだとMAKIKOさん、トレーナーとしても結構励まれてるみたいで、その辺のお話も伺えると楽しいなとかちょっと期待してます。