【ウマ娘】そこそこぱかライブTV Vol.26 9/4 (月) 19:00公開

不定期配信の番組「そこそこぱかライブTV Vol.26」!

「ぱかライブTV」とは雰囲気を変えて、ウマ娘のキャストの皆さんが “そこそこ” なトークをゆるりとお届けします!

 

今回は「BNW」の3人が出走!

「BNWが初めて揃ったときのこと」などのそこそこウラ話をお届け!

さらに出走者の「そこそこ夏を感じる話」や「そこそこもらい泣きした話」など、"そこそこ"なトークをゆるりとお送りします!

ぜひお楽しみに!

 

放送日時:2023年9月4日(月)19:00~予定

 

出走者:

近藤唯ビワハヤヒデ役)

渡部恵子ナリタタイシン役)

渡部優衣ウイニングチケット役)

 過去のそこパカ御出演についてデータを提示すると、ハヤヒデ役:近藤唯さんが'21年8月のVol.3以来、チケゾー役:渡部優衣さんが去年7月のVol.14以来、タイシン役:渡部恵子さんは恐らく初のぱかチューブ御出演です。皆様御出演が夏に固まってますけど、なんか意図があるんですかね?という事でBNWです。どんなお話が伺えるか楽しみですね。