【ウマ娘】ぱかライブTV Vol.37 1/29 (月) 20:00~

公式生配信番組「ぱかライブTV Vol.37」を放送します!
次回のガチャ更新情報やストーリーイベント、「バレンタインキャンペーン」などゲーム最新情報をお届けします!
さらに、2月に迎えるゲーム3周年の情報も先行して一部発表予定!
ぜひお見逃しなく!

 

放送日時:2024年1月29日(月)20:00~予定

 

出走者:
徳井 青空【MC】(テイエムオペラオー役)
小倉 唯(マンハッタンカフェ役)
山本 希望(ユキノビジン役)
渡部 優衣(ウイニングチケット役)
新田 ひより(マチカネフクキタル役)
矢野 妃菜喜(キタサンブラック役)
指出 毬亜(ノースフライト役) 

 出演声優さんの情報を整理します。矢野さんは最近しょっちゅう出演されてるので省きますね。

  • 徳井青空さん…去年5月のVol.29以来
  • 小倉唯さん…去年8月のVol.32以来
  • 山本希望さん…恐らくぱかライブTV初の御出演
  • 渡部優衣さん…ぱかライブTVは初出演。そこそこは過去2回御出演
  • 新田ひよりさん…一昨年12月のVol.24以来
  • 指出毬亜さん…ぱかライブTV初の御出演

 次に声優さんたちが演じるウマ娘の実装状況。

 という事でバレンタインガチャはどうもマンカフェとユキノっぽいすね。過去2年の傾向だとダービー馬またはダービー2着馬とか片方は逃げとかあったんですけど、そういう傾向を全部ぶち破る予想ですね。まぁでも初登場の声優さんとか呼ぶからにはイベントにも絡んでそうですよね。他のウマ娘ですけど、チケットとノースフライトユキノビジンと同年産まれですね。ノースフライトがバレンタインイベントで初登場もあるかもしれない。ただフクキタルはよく分からん。育成ウマ娘もサポカもかなり前なんで久しぶりに来ても全然おかしくないとは思いますが。

 あと3周年の情報も楽しみですね。例年だとバレンタイン過ぎた辺りから周年イベント始めるイメージですが。あぁそうだ、今年も親愛度上げたらプレゼント貰えるイベントとかあるかもなので、プレゼント貰いたい子いたら今からでも親愛度上げといた方が良いかと思います。