【ウマ娘】そこそこぱかライブTV -EXTRA STAGE- 11/30 (水) 19:00公開

今回は特別版!「そこそこぱかライブTV -EXTRA STAGE-」

2022年11月5日(土)6日(日)に開催された『ウマ娘 プリティーダービー 4th EVENT SPECIAL DREAMERS!! EXTRA STAGE』を振り返ります!

イベントでお世話になった人の話やステージ裏の話など、"EXTRA"なお話を前後編の2部構成でお届けします!

 

放送日時:2022年11月30日(水) 19:00~予定

 

前編出走者:

石見舞菜香ライスシャワー役)

前田佳織里ナイスネイチャ役)

田澤茉純イクノディクタス役)

後編出走者:

真野美月(サクラローレル役)

中村カンナ(ナリタトップロード役)

今泉りおな(ヤマニンゼファー役)

 という事で今日のぱかライブTVで発表がありました。 特別編という事で、前後編の二つに分かれる長めの尺となるそうです。ざっとぱかライブTVの出演歴を確認しますと、

  • 石見舞菜香さん…今年5月のぱかライブTV Vol.17以来の御出演。そこそこは去年8月のVol.3以来二度目
  • 前田佳織里さん…今年9月のぱかライブTV Vol.21以来。そこそこは去年7月のVol.2以来
  • 田澤茉純さん…今年5月のぱかライブTV Vol17以来。そこそこは恐らく今回が初の御出演
  • 真野美月さん…今日のぱかライブTV Vol.23に出ておられましたね。そこそこは今回が初
  • 中村カンナさん…今年3月のそこそこぱかライブTV Vol.10以来の御出演
  • 今泉りおなさん…恐らく今回がぱかライブTVに初の御出演

 という事で古参揃いの前編とフレッシュな後編、ざっくり分けるとそんな感じでしょうか。それぞれどんなお話が伺えるか楽しみですね。

 あとついでなんで、明日 “WINNING LIVE 08” のリリイベがあります。現地行ける方は楽しんできてください。