【ロマサガRS】最近色々ガチャ回したけどこれだけしか引けなかった

[タイクーン校長]ウィル

[我が真の姿は龍なるぞ]ビューネイ

 この一カ月で引けたのは以上2スタイル。別に4周年に向けて節約とかした訳では無いです。エスパーガールもにんげんおんなも、セルマもジニーも、エレンも、全部狙ったけど出ず。正直この一カ月はかつてなくロマサガRSへのヘイトが溜まりましたね。周年でジュエル配ってくれるのはそれは勿論有り難いけど、その前の期間でジュエルの配布絞るのを当然のようにしないで欲しい。あとなんで最近のガチャ、開催期間がやたら短かったのよ。でやたら人気キャラ固めてくるし。運営的には課金させたかったんだろうけど、悪いけどお得石でも無い期間に課金とか私は絶対しない。まぁ今日の生放送で気分が上がるようなお知らせがある事を期待します。