【ウマ娘】そこそこぱかライブTV Vol.30 1/12 (金) 19:00公開

不定期配信の番組「そこそこぱかライブTV Vol.30」!
「ぱかライブTV」とは雰囲気を変えて、ウマ娘のキャストの皆さんが “そこそこ” なトークをゆるりとお届けします!

 

今回はTVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』に出演したキャスト4人による、「そこそこウラ話 TVアニメ第3期 ゴールイン!スペシャル」をお届け!
シーンの振り返りや今だから言えること、収録時のエピソードなど、“そこそこ”なトークをゆるりとお送りします!
ぜひお楽しみに!

 

放送日時:2024年1月12日(金)19:00~予定

 

出走者:
沖野 晃司(トレーナー役)
立花 日菜(サトノダイヤモンド役)
矢野 妃菜喜(キタサンブラック役)
秋奈(ドゥラメンテ役)

 皆さんのそこそこ出演歴を整理しておくと、

  • 沖野さん、秋奈さん…そこそこ初出演
  • 立花さん…21年12月のVol.7、23年のVol.27に続き3回目
  • 矢野さん…21年12月のVol.7以来の2回目

 となりますね。本家は最近皆さん御出演されてますね。円盤に関する追加情報なんかもありますかね。サポカの性能とかも一応気になる。あとついでに、円盤の購入を考えてる方、もう予約受付終わってるオンラインショップもあるので、御注意を。