【ウマ娘】そこそこぱかライブTV Vol.31 3/15 (金) 19:00公開

不定期配信の番組「そこそこぱかライブTV Vol.31」!
「ぱかライブTV」とは雰囲気を変えて、ウマ娘のキャストの皆さんが “そこそこ” なトークをゆるりとお届けします!

 

今回は、2024年2月3日(土)、4日(日)に開催された「ウマ娘 プリティーダービー 5th EVENT ARENA TOUR GO BEYOND - YELL - 」の模様を振り返りながら、披露した楽曲の話や舞台裏でのエピソードなどそこそこウラ話をお届け!
さらに出走者の「そこそこ好きな食べ物の話」や「そこそこ良い姉妹の話」など、“そこそこ”なトークをゆるりとお送りします!
ぜひお楽しみに!

 

放送日時:2024年3月15日(金)19:00 ~ 予定

 

出走者:
立花 日菜(サトノダイヤモンド役)
藤本 侑里(ジャングルポケット役)
田辺 留依(ロイスアンドロイス役)
藤原 夏海(カツラギエース役)

 立花日菜さんは今年1月のVol.31以来4度目、恐らく最多そこそこですね。藤原夏海さんは昨年7月のVol.25以来2度目のそこそこ。藤本侑里さんと田辺留依さんは初のそこそこですね。特に田辺留依さんは初のぱかチューブ御出演かと思います。面白ウマ娘として一気に頭角を現したロイスアンドロイスを演じる声優さんがどんな方なのか…楽しみですね。