【ウマ娘】そこそこぱかライブTV Vol.23 5/12日 (金) 19:00 公開

2023年5月12日(金)19:00に「そこそこぱかライブTV Vol.23」を公開予定!

今回はエイプリルフール企画から生まれた「BoC'z」やゴールデンウィークに開催された「ギャルウィークキャンペーン」のそこそこウラ話などをお届け!
さらに出走者の 「そこそこ挑戦している話」や「そこそこ自慢できる話」など、“そこそこ”なトークをゆるりとお送りします!
ぜひお楽しみに!

出走者:
鈴木 絵理(トーセンジョーダン役)
天海 由梨奈(ミスターシービー役)
遠野 ひかる(マチカネタンホイザ役)

 出走者について。鈴木絵理さんは昨年5月のそこそこ Vol.12以来、つう事で一年振りのぱかチューブ御出演。天海由梨奈さんは今年2月のぱかライブTV 冬の陣以来のぱかチューブ、そこそこは昨年7月のVol.14以来。遠野ひかるさんは先月のぱかライブTV Vol.28にマチタン別衣装実装という事で御出演されてましたね。そこそこは昨年6月のVol. 13以来。鈴木さんがギャルウィーク、天海さんと遠野さんがBoC'zですね。どっちもやたら凝ったイベントだったので裏話が楽しみです。