【ウマ娘】ぱかライブTV Vol.25 1/28 (土) 20:00~

公式生配信番組「ぱかライブTV Vol.25」を放送します!
次回ストーリーイベントやガチャ更新情報などのゲーム最新情報をお届け!
さらに、2月に迎えるゲーム2周年の情報も先行して一部発表予定です!
ぜひお見逃しなく!

 

放送日時:2023年1月28日(土)20:00~予定

 

出走者:
徳井 青空【MC】(テイエムオペラオー役)
Machicoトウカイテイオー役)
土師 亜文(メジロライアン役)
長江 里加(アイネスフウジン役)
田中 あいみビコーペガサス役)
天海 由梨奈(ミスターシービー役)
春川 芽生(シンボリクリスエス役)

 今回ぱかライブTVに初出演となるのが、まず初出演というのが意外なんですけど土師亜文さん (そこそこやファミ通のウマ研への御出演はありました)、そして今年新たにアイネスフウジン役となられた長江里加さん、そして、ついに!のビコーペガサス役、田中あいみさん、以上お三方ですね。30日開始と思われる次の (恐らく) バレンタインガチャですが、簡単に今回御出演の声優さんが演じているキャラの実装状況を整理してておきますと、

育成ウマ娘未実装:ビコーペガサスミスターシービーシンボリクリスエス

別衣装未実装:メジロライアンアイネスフウジン

 つう感じですね。この情報からだと、ライアンとアイネスの'90年クラシック組を中心としたストーリーになるのか?つう感じですが。因みに同期はイクノディクタスダイイチルビーダイタクヘリオスメジロマックイーンメジロパーマーがいます。ただ、この前声優さん交代したばっかりで早速アイネスフウジンをフィーチャーしたストーリーってあるだろうか?というのもちょっと思うんですが。あとはビコーペガサスですね。初期実装勢ながら全く育成ガチャに登場の気配が無かったんですが、いよいよの気配高まるつう感じですね。まぁサポカくらいは期待して良いのでは?