【ウマ娘】そこそこぱかライブTV Vol.22 4/14 (金) 19:00 公開

不定期配信の番組「そこそこぱかライブTV Vol.22」!
「ぱかライブTV」とは雰囲気を変えて、ウマ娘のキャストの皆さんが ”そこそこ” なトークをゆるりとお届けします!
今回は「オーディション」のそこそこウラ話や、「私のヒミツ!」などをお届け!
さらに、新作コミカライズ「ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム」についてのお話など、"そこそこ" なトークをゆるりとお送りします!
ぜひお楽しみに!

 

放送日時:2023年4月14日(金)19:00~予定

 

出走者:
星谷 美緒(マヤノトップガン役)
三宅 麻理恵(マーベラスサンデー役)
真野 美月(サクラローレル役)

 という事で今回は『スターブロッサム』の連載開始に合わせて古馬三強の面々の登場です。星谷美緒さんは'21年12月のVol.7以来のそこそこ。本家への御出演も最後が昨年5月末のVol.17なんでお久しぶりですね。マベサン役三宅麻理恵さんは恐らく初めてのぱかライブTV御出演。ぱかライブTV以前も含めてウマ娘声優さんとしての番組御出演は…“WINNING LIVE 07” のCDリリイベに出演されてた時に、確かウマ娘声優さんとして番組など出るのが初めてとお話しされてた気がします。確か。真野美月さんは昨年11月末のEXTRA STAGE以来のそこそこ。本家ぱかはこの前3月末のVol.27に御出演されてました。放送のタイミング的に『スターブロッサム』の感想とかも伺えるのかな?どうだろ、そこは分からないけど楽しみです。