【ウマ娘】そこそこぱかライブTV Vol.20 2/17 (金) 19:00 公開

不定期配信の番組「そこそこぱかライブTV Vol.20」!
「ぱかライブTV」とは雰囲気を変えて、ウマ娘の声を担当しているキャストの皆さんが ”そこそこ” なトークをゆるりとお届けします!
今回は2月24日(金)に迎えるゲームリリース2周年をお祝いして、これまでの『忘れられない思い出』やウマ娘のお披露目イベントにまつわるそこそこウラ話などをお届け!
さらに出走者の 『そこそこおいしい話』など、“そこそこ” なトークをゆるりとお送りします!

 

放送日時:2023年2月17日(金)19:00~予定

 

出走者:
巽 悠衣子(ヒシアマゾン役)
髙橋 ミナミ(エルコンドルパサー役)
徳井 青空(テイエムオペラオー役)

 巽悠衣子さんは'21年11月のVol.6以来、髙橋ミナミさんは恐らく初のそこそこ、ウマ娘番組は昨年6月末のぱかライブTV Vol.18以来、徳井青空さんは昨年3月のVol.10以来、本家は先月に続き今月22日のVol.26 ウマ娘冬の陣!に御出演予定です。そこそこと本家ぱかライブTVに連続の出演声優さんは初めてな気がします。去年の1周年の時のそこそこはとても面白かったので、今回も期待です。あとヒシアマさん、そろそろ別衣装来ても良いですよね。私基本衣装もお迎えできてないんですよ。お迎えしたい。