【ウマ娘】ぱかライブTV Vol.14 1st Anniv. Special! 2/22 (火) 20:00~

リマインド:いよいよ明日生放送です。

 

公式生配信番組「ぱかライブTV Vol.14 1st Anniversary Special!」を放送します!

いよいよ本格的に始まる「1st Anniversary キャンペーン」など、リリース1周年に向けてゲームやメディアの最新情報をお届け予定!

ぜひお見逃しなく!

放送日時:2022年2月22日(火)20:00~予定

出走者:

松井 恵理子【MC】(フジキセキ役)

和氣 あず未(スペシャルウィーク役)

Machicoトウカイテイオー役)

Lynn(マルゼンスキー役)

鬼頭 明里(セイウンスカイ役)

小倉 唯(マンハッタンカフェ役)

石見 舞菜香(ライスシャワー役)

三澤 紗千香(サクラバクシンオー役)

花井 美春(ツインターボ役)

立花 日菜(サトノダイヤモンド役)

中村 カンナ(ナリタトップロード役)

※番組内容・出走者は予告なく変更になる可能性がございます。

f:id:KSHN:20220214123234p:plain

  セイウンスカイ役の鬼頭明里さん、おられますね。私が確認できたのでは、20年3月の『Cygames Animation』というイベントにウマ娘キャストとして御出演されていますが、ぱかライブが始まってからは初出演じゃねぇかと思います。ガチャ絡みで気になるところと言えば、ツインターボサトノダイヤモンドナリタトップロード、この辺でしょうか。特にナリタトップロード、まだ全然ゲームに出てくる気配が無いのですが、果してどのような契機での登場となるのか。

 以下オマケです。

2/15追記:

 失礼しました、マルゼンスキー役のLynnさんもぱかライブTV初出走との事です。言い訳すると、CD購入者特典配信イベントでの御出演は観ていたので、ぱかライブの方には出演されてない事を見落としてました。という事で一層楽しみですね!