【ウマ娘】ぱかライブTV Vol.26 2周年記念 ウマ娘冬の陣! 2/22 (水) 20:00~

公式生配信番組「ぱかライブTV Vol.26 2周年記念 ウマ娘冬の陣!」を放送します!
2nd Anniversary キャンペーンや新育成シナリオの続報などゲーム最新情報をお届け!
さらに、新しいウマ娘の発表やアニメ『うまゆる』の第20話も先行して番組内で配信予定です!
ぜひお見逃しなく!

 

放送日時:2023年2月22日(水)20:00~予定

 

出走者:
明坂 聡美【MC】(実況役)
Machicoトウカイテイオー役)
高柳 知葉(オグリキャップ役)
徳井 青空(テイエムオペラオー役)
田所 あずさ(シンボリルドルフ役)
咲々木 瞳(アドマイヤベガ役)
天海 由梨奈(ミスターシービー役)
久保田 ひかり(メジロドーベル役)
山根 綺(ダイタクヘリオス役)
花井 美春(ツインターボ役)
矢野 妃菜喜(キタサンブラック役)
中村 カンナ(ナリタトップロード役)
春川 芽生(シンボリクリスエス役)

 という事で先月ぱかライブTVでの予告通り22日ですね。24日の11:30~12:00の間育成機能のメンテナンスを行うというお知らせも来ておりますので、新シナリオは24日開始で間違い無いかと思います。あとはガチャですね。今回の出演声優さんが演じているウマ娘で、まだ育成実装されてないのが、

ミスターシービーツインターボナリタトップロードシンボリクリスエス

以上4名。2周年目玉はまずシービーだろうと思うんですけど、他のどの子に関しても油断できないですね。サポカも間違い無く今後半年使えるものが来るだろうし、各々覚悟と (ジュエルまたはリアルマネーの) 算段を付けておく方が良さそうです。私はとりあえずシービー用ジュエルは確保してます。それ以上となると…考えておきます。

 あーと、大事なところ見落としてました。

新しいウマ娘の発表

 ジャングルポケットはまず確定だと思いますが、果たして他にどんな子が来るか…。楽しみですねぇ!