【ウマ娘】ぱかライブTV Vol.24 12/28 (水) 20:00~

公式生配信番組「ぱかライブTV Vol.24」を放送します!
次回ストーリーイベントやガチャ更新情報などのゲーム最新情報をお届け!
さらに、育成シナリオのアップデート情報も発表予定です!
ぜひお見逃しなく!

放送日時:2022年12月28日(水)20:00~予定

出走者:
Lynn【MC】(マルゼンスキー役)
前田 玲奈(グラスワンダー役)
新田 ひより(マチカネフクキタル役)
山根 綺(ダイタクヘリオス役)
矢野 妃菜喜(キタサンブラック役)
今泉 りおな(ヤマニンゼファー役)
吉咲 みゆ(ハッピーミーク役)

 去年の年末のぱかライブは録画放送でライブも有りの特別編だったと記憶してますが、今年は通常通りの形式、そして生放送になるのかな?声優さんそして関係者の皆様、年の暮れまでお疲れ様です。今回の初出演は、ハッピーミーク役の吉咲みゆさん、そしてそこそこの方には出演済ですが、ヤマニンゼファー役の今泉りおなさんのお二人ですね。マチカネフクキタル役の新田ひよりさんは恐らく一年ぶり、去年の年末以来のウマ娘番組への御出演かと思います。で時期的に次の次、正月ガチャがトピックだと思いますが…どうですかね。一応整理すると、

育成ウマ娘未実装…ダイタクヘリオス、ハッピーミーク

別衣装未実装…キタサンブラックヤマニンゼファー

 という事で、正月別衣装実装を今度の出演者さん達から考えると、キタサンブラックヤマニンゼファーとなりますが。山根さんと今泉さんは年明けからの舞台の宣伝もあっての御出演かと思いますが、ひょっとしたら次のイベントは舞台宣伝的な内容のストーリーというのも有り得ますかね。さてさて。