【ロマサガRS】新ガチャ情報出ました

 魔女の娘とか誰が引くねんと思ったら、ダーハオなんですね。それなら技の共有とか色々便利かもしれない。あと遂に、一部で待望されてた若ゼノン来ましたね。それに合わせて円舞剣も練達追加されるようです。

 

 UDX聖王はシャイニィグローリーが便利ですね。全力オートでも使える保険的な全体回復+攻撃として、あるいはあまり多くない陽全体の貴重な手段として、重宝します。クローディア、実装当時はマジキチ級超火力キャラとして話題になりましたが、今でも十分イケてそうな感じですね。私持ってないんですけど、やっぱ狙っとくかな…。

 

   ロマサガRSとウマ娘、ガチャのタイミングがシンクロしちゃってますね。両方プレイしてる私のようなプレイヤーにとっては、両者を比較して選択できるので有難いんですが、特に弱い方のロマサガRSは結構辛いんじゃないかと想像しますが。取りあえずセイウンスカイ相手にどれだけこの面子でやれるか。明日のセールスランキングが気になります。