【ロマサガRS】トゥ・クアイと東の悪しき魔女のスクショ

f:id:KSHN:20210612125038p:plain

f:id:KSHN:20210612125056p:plain

f:id:KSHN:20210612125110p:plain

 [呪われし定めの先に]トゥ・クアイ

f:id:KSHN:20210612125200p:plain

f:id:KSHN:20210612125214p:plain

f:id:KSHN:20210612125229p:plain

 [すべては復讐のために]東の悪しき魔女

  取りあえず有償50連で2スタイルゲットしました。大決戦で手に入れたジュエルも順次使ってるんですけど、いよいよポルカとリズ両方手に入らないまま天井到達しそうです。ポルカとリズどっちか諦めるか、どっちか引くまで粘るか、悩ましい展開です。流石にダブル天井まで行くほど自分の運は悪くないと思いたいですが、前佐賀ガチャでアセルスかブーケどっちか引くまで粘って、260連まで行った事あるんですよね。そうなったら地獄過ぎる。

6/15追記:

f:id:KSHN:20210615192919p:plain

f:id:KSHN:20210615193153p:plain

f:id:KSHN:20210615193209p:plain

 [夢と野心を胸に]ゼノン

 思いの外早くゼノンが引けたんで、ポルカとリズを狙ってます。