【ロマサガRS】白薔薇ガチャ回しました

 ギフト券良いですね。使った後も取っときたくなりそう。

 

f:id:KSHN:20201221125648p:plain

f:id:KSHN:20201221125705p:plain

f:id:KSHN:20201221125729p:plain

 [救い主に祈りを]メサルティム

f:id:KSHN:20201221125835p:plain

f:id:KSHN:20201221125858p:plain

f:id:KSHN:20201221125915p:plain

 [賑やかな夜だ]零姫

f:id:KSHN:20201221130033p:plain

f:id:KSHN:20201221130056p:plain

f:id:KSHN:20201221130117p:plain

 [雪上の想い出]白薔薇

f:id:KSHN:20201221130229p:plain

 白薔薇本命だったのですが、150連ジャストまで出ず。12月で天井二回目ですよ。ちょっとキツいですね。訂正:天井三回目でした。どおりで思い通り行ってない訳だ…。零姫のフレーバーテキストが煩悩に塗れた私の心に刺さりました。あと、サンタクロースって実はアセルスなんですか?
 この後UDX再発ガチャも回したんですが、当たらず。玄竜だけは何としても確保するつもりです。

 

 以下オマケ

f:id:KSHN:20201221130656p:plain

f:id:KSHN:20201221130720p:plain

f:id:KSHN:20201221130736p:plain

 プラチナガチャより、[許してあ~げない]エリザベート

f:id:KSHN:20201221130845p:plain

 皆様、バーニィ引けました?私は今回も引けませんでした。一応期間中に少なくとも1,000周はしたと思うんですが。プラチナガチャも多分そうだろうと思ってるんですが、これ明らかに未入手のスタイルの入手確率が下げられてますよね。他のはガンガン出ましたし。こういうのはちょっと止めて欲しい。

追記:

f:id:KSHN:20201221135955p:plain

f:id:KSHN:20201221140014p:plain

 [良い子へのプレゼント]赤カブ

 すみません、文字パートはLINEのポップアップがモロに入ったので省かせてもらいました。しかしこれほど貰って嬉しくない配布SSは今まで無かったような。