【ロマサガRS】シェリルのスクショなど 1/20 正月ガチャ第一弾3スタイル+α 追加

 御紹介がタイミング待ってたら遅くなりました。すみません。まだリツイート数足りてませんね。皆様、ジュエルの為に是非。

 皆様はどのシリーズに投票されますか?私はやっぱりロマサガ2ですかね。同志、周回頑張りましょう。

 

f:id:KSHN:20210104124443p:plain

f:id:KSHN:20210104124456p:plain

f:id:KSHN:20210104124510p:plain

 [一年の意味を]シェリ

 このシェリル、本体として運用するには微妙なところもありますが、わざマシンとしてはとても優秀ですね。いつかシェラハの本体が来るのが楽しみです。配布は無期限だそうです。

 正月ガチャのスタイルが引けたらこの記事に追加します。何とかミルザだけは引きたい。結構ガチャの開催期間長いので、出るまで粘るつもりです。

1/20追記:

f:id:KSHN:20210120203838p:plain

f:id:KSHN:20210120203858p:plain

f:id:KSHN:20210120204013p:plain

 [真剣勝負だ!]アルドラ

f:id:KSHN:20210120204140p:plain

f:id:KSHN:20210120204304p:plain

f:id:KSHN:20210120204318p:plain

 [初夢を届けます]詩人

f:id:KSHN:20210120204355p:plain

f:id:KSHN:20210120204411p:plain

f:id:KSHN:20210120204426p:plain

f:id:KSHN:20210120204443p:plain

 [酒は飲まぬのだが]ミルザ

 またも天井ですよ。確かこれで天井四連続です。嫌になりますね。

f:id:KSHN:20210120204744p:plain

f:id:KSHN:20210120204800p:plain

f:id:KSHN:20210120204815p:plain

 おまけでプラチナチケットガチャより、[忘れてしまった何か]ディアナです。このイラスト良いですよね。