【ロマサガRS】公式生放送#11 6/17 (木) 20:00~

6/15追記:生放送前にメンテナンスです。最近多いですね。

 それとついでに、現在配布ジュエル7000突破との事。

6/15追記2:ジュエルチャレンジ1週間延長との事です。詳しくは生放送で案内があるらしい。

 

 多分新ガチャや新イベントの話もありそうですね。

 いつもならついでにガチャで引いたスタイル貼ったりするんですが、なにも引けなかったので貼るものがありません。バルテルミーならまた引きました。5回目です。ポルカとリズとか主役級なんだから、1%と書いてても実質5%くらいの勢いで出て欲しいんですが。150連以上とかクソ回したくない。あとセイウンスカイが10連で引けました。こんな風に運の帳尻合わせとか要らないから、ロマサガRSの新スタイルも引きたい。新ガチャ、トゥ・クアイとゼノンが欲しいですね。陽属性のアタッカーが手薄だってのはエビしばいてて感じてたところではあるので。多分こうやってガチャで推してくるって事は、イゴマールは陽属性弱点じゃないかと予想してるんですが。