【ロマサガRS】新ガチャ、ヤバいですね 6/25ヘクター追加

 明らかに性能で引かせに来てる感じですね。新スタイル5体ですけどできれば全部欲しい。取りあえずちょっと回しました。

 

f:id:KSHN:20210617222130p:plain

f:id:KSHN:20210617222142p:plain

f:id:KSHN:20210617222258p:plain

 [今度は自分の手で]ジェラール

 ギャラクシィはジェラールでしたね。使いやすい技・術構成だし、重宝しそうです。

  12,000ジュエル手に入ったんで取りあえずポルカとリズを確保しようと思ったんですが、どちらも当たらずに12,000ジュエルが徒に溶けました。SS来た!と思ったらまたバルテルミー (6回目) だった時は運営に不幸の手紙送ろうかと思いました。回しながら「これはブログのネタとしては面白いかもしれない」とか思ってたんですが、回し終わってジュエルの残りを見た時の虚無感が半端無かったですね。現在221連です。こうなりゃ最後までとことん行きます。以下オマケ。

f:id:KSHN:20210617223030p:plain

f:id:KSHN:20210617223042p:plain

f:id:KSHN:20210617223054p:plain

 [アニマの導き次第だな]ロベルト

6/25追記:

f:id:KSHN:20210625020542p:plain

f:id:KSHN:20210625020603p:plain

f:id:KSHN:20210625020616p:plain

 [傭兵に任せておけ]ヘクター

 ヘクター、私いつも宮廷魔術師勧誘するんで何の思い入れも無いんですけど、なかなか強いですね。配布以外のSS全然持ってないんですけど、まぁそれなりに使えそう。