【ロマサガRS】取りあえず生放送が来週に襲来

2/25追記:何か諸事情で配信するYouTubeのアドレスが変更になったそうです。下に貼ってるのは差し替えてあります。

2/24追記:明日放送です。例の如く昼からメンテなので、遠征や訓練のチャージをお忘れなく。

f:id:KSHN:20210224072805p:plain

 ところでこのイラストは結局何だったんですかね?壁に穴が開いている様子?

 

  本当に襲来するのは一体何なのか、気になりますね。ガチャもどういう路線で攻めてくるのか。今のところサッパリ予想が立たない。

2/19追記:次の生放送のサブタイトルがネタバレだと一部で話題ですね。知りたい方は下のリンクをどうぞ。

『ロマサガRS』“襲来カウントダウン祭”情報まとめ。ガチャで新たなSSグゥエイン・ゼノン・アウナス・パウルス実装 - ファミ通.com

 

  ついでなんで貼っておきます。DESTINY 8、アルバム発売だそうです。