【ロマサガRS】5/28 (金) 20:00~ 生放送#10です あとついでにオルロワージュのスクショ T260G、ダーハオ追加

リマインド:明後日放送です。あと通例通り生放送前にメンテの告知が入りました。ってメンテが22時までって事は生放送2時間ですか?ミニライブとかやる分放送時間長めという事でしょうか。

 

  2.5周年本番に向けては別に放送があるんですね。今日の生放送は不満の声に対して応えるイレギュラーなものだったという事でしょうか?

 

f:id:KSHN:20210518234240p:plain

f:id:KSHN:20210518234256p:plain

f:id:KSHN:20210518234306p:plain

 [弱き者に用はない]オルロワージュ

 幻影フォルネウスは諦めました。可能な限り前夜祭ガチャを回します。T260Gが欲しい…。

5/19追記:

f:id:KSHN:20210519195742p:plain

f:id:KSHN:20210519195811p:plain

f:id:KSHN:20210519195823p:plain

 [最終任務を遂行します]T260G

 思いの外早く引けました。明日以降手に入るジュエルをどう使おうか、嬉しい悩みですね。

5/26追記:

f:id:KSHN:20210526192317p:plain

f:id:KSHN:20210526192330p:plain

f:id:KSHN:20210526192341p:plain

 [いくわよ、シン・ドゥ]ダーハオ

 結局UDXガチャを狙いました。その後は1%に賭けて幻影フォルネウスを狙ったのですが、上手く行かず。