【ロマサガRS】バレンタインかと思いきや旧正月

 ちなみに私の地元で毎年やってる旧正月のイベントは今年は中止です。

 私は54連まで回したシェラハを諦める方向で考えてます。最終皇帝(女)は何があろうと確保対象ですので。ただまぁ、冷静に考えるとどうなんだろうとは思います。ボス戦用の斬陽単体アタッカーになる(水着帝に全体攻撃継承も可能)かなと思いますが、肝心の攻撃が当たるのかどうか。アビリティはかなり強いと思うので、命中+の聖石付ければそれで良い感じになるかもしれませんが。実際超強敵相手に試してみたい事には何とも。

 

  生放送で触れられていたRS2の舞台ですね。今クソ眠いので、後で観ます。