【ロマサガRS】公式生放送 #15 3周年直前カウントダウンSP 10/27 (水) 20:00~

10/25追記:メンテの告知が入りました。

 今回はメンテが開始が遅めなので、昼休みに訓練チャージしたりできますね。それはそうと、スタミナ剤のボタンが欠けるの、まだ直らないんですかね?あれ結構見苦しいんで、早めに何とかして頂きたいんですが。

 

 一応今まで通り貼り付けてみましたけど、今後は他のウェブサイトでの再生は無効にする方針なのかな?勘繰り入れると、今後は広告が表示されるような動画コンテンツを充実させていくつもりなのかな?とか可能性としては考えられますが。

ロマサガRS』はもうすぐリリースから3周年!
今回の生放送は、「3周年直前カウントダウン」と題して、
気になるこれからのゲーム内予定や、放送当日から始まる新イベント情報についてご紹介します。

また、「サガ」シリーズとしての新しい試みも……!?
ロマサガRS』公式生放送、3周年直前カウントダウンスペシャルにご期待ください!

 という事で27日から新イベントですね。という事は私がにんげんおんなを狙うチャンスも増えるという事です。新ガチャが魅力的だったらその時考えます。

追記:

 放送チャンネルが今までスクエニだったのが、サガ公式チャンネルに変わったのかな。そういや今までサガのYouTubeチャンネルって無かったんですね。