【ロマサガRS】公式生放送 #28 3/31 (金) 19:30~

3/29追記:メンテは11時からです。不要なメンテも今後なくして欲しいですね。

 

いつも『ロマンシング サガ リ・ユニバース』をプレイいただき、ありがとうございます。

「『ロマンシング サガ リ・ユニバース』公式生放送 #28」配信決定!
最新のゲーム情報など、盛りだくさんの内容でお届け予定です。

また、今回満を持してお届けするのは、『ロマサガRS』過去最大規模のアップデートの予告情報!
ロマサガRS』では、今年迎える4.5周年をメドに、大きなアップデートを行ないます!
この生放送では、アップデート実施にあたっての目的や、具体的なアップデート項目についてもお伝えしていきます。

配信時間

2023年3月31日(金) 19:30~(予定)

出演者

【MC】
ペンギンズ ノブオ:芸人、タレント

【出演】
市川 雅統:スクウェア・エニックスロマンシング サガ リ・ユニバース』プロデューサー
石原 光:アカツキ 開発スタッフ

  リアム編が今月でひと段落ですが、今後もロマサガRSはまだまだ続くようですね。過去最大規模のアップデートとの事ですが、いったいどのように変わるのか。個人的にはスタミナ制なくして欲しいですね。他に変わるとしたら何だろ…ちょっと想像付かない。という事で今度の生放送は要注目かと思います。