【ウマ娘】チャンピオンズミーティングは今後毎月実施じゃなくなります

 という事です。毎月チャンミに追い立てられるようにウマ娘の育成をしてたけど、今後はちょっと落ち着けるのかもしれない。つっても新イベント、「リーグ オブ ヒーローズ」がどんな感じか次第でもありますが。ひょっとしたら今より忙しくなるかもしれないし。新イベントの詳細については来月発表予定との事です。あとちょっと補足ですが、引用したツイートにあるチャンミは隔月実施、これは確定ではない、二か月以上空くかもしれないし、連続でやる事もひょっとしたらあるかもしれない、と一応訂正しておきます。現時点で分かっているのはあくまでも6月までの予定と、新イベントとチャンミは同じ月に開催しないよという点のみですね。実際、スプリント、マイル、クラシック、ロング、ダートの5つの条件を設けるらしいんですけど、一年間隔月でやるには一個足りないんですよね。ひょっとしたらどれか年に2回やるかもしれませんが。