【ウマ娘】第1回チャンミDIRTは船橋 ダート 1600m 左 夏 晴 良 昼 夏のかしわ記念条件です

 という事で時期的に大井2000mだろうという大方の予想を外し、今回はチャンミ、LoHともに初登場の条件となりました。早速解説動画が出てますんで、まずそちら御紹介しましょうか。

 

 今回は逃げと差しが強いらしいんで、私も大人しくその方向で行こうかと思ってます。逃げのコパノリッキーが強いらしんで、できれば潰しに行きたいところですね。大逃げだったらターボがダートFなんで、Gのスズカを魔改造するよりは少しはマシかもしれない。もしくは通常逃げをチョイスして序盤中盤スキル盛りまくるって手もありますが。まぁメンツ確定は水着ガチャを見てから、回してからですかね。取りあえずそれまでは適当に因子周回かな。