【ウマ娘】7月リーグオブヒーローズは新潟芝1000m 直線夏昼 アイビスサマーダッシュ条件です

【ウマ娘】7月リーグオブヒーローズ短距離の攻略とおすすめキャラ - ゲームウィズ

 こちらのページに緑スキルの情報が整理されてます。スピードはともかくスタミナは要らんやろ…と思ったけど、地固め使うなら因子で付けとく方が良いのか?あと積めそうなのだと、自制心、各脚質のコツとサポカでは取れない新潟レース場〇があります。自制心、どうですかね。1000mなら掛かってでも前行くのが良くね?つう感じもしますが。事前の告知から条件に変更無しですね。まだ各所新シナリオの攻略してる段階でLoHの攻略までは進んでない感じですが、取り合えず嫁カレンチャンが強いらしい。固有スキルOne True Colorが継承でも終盤接続つう事で、本体としても継承親としても引き合いありそう。あと迫る影が最速発動だけど、終盤短いけど追い込み大丈夫か!?ってのはある。まぁまだよく分からんので、もうちょい攻略情報出てくるまでは新シナリオの練習しとくのが無難かもしれない。個人的にはなかなか使う機会のなかったヒシアケボノを出したいなと思ってます。新シナリオのシナリオリンクキャラですし、進化スキルも強化されましたし。あと御注意ですが、今回はコーナー発動のスキルは全滅です。例えば弧線のプロフェッサー、短距離コーナーなどなど…くれぐれもご注意を。

 

 8月のチャンミも発表されました。夏のチャンピオンズCですかね。確認したけど中京ダート1800mは初の大会開催らしいです。どうでしょうか、新シナリオで育成するのが強いのか、それともUAFに戻るのが良いのか。その辺も新シナリオの研究待ちかなつう感じですかね。

 

 以下、この時期開催のGⅠを勝ったウマ娘を挙げて来月の育成実装ウマ娘を予想しようのコーナー。…と思ったけどJRAは勿論地方競馬も7月はGⅠが無いらしい。以前はゲームウマ娘のカレンダーの通りジャパンダートダービーがあったんですが、ジャパンダートクラシックに名称変更の上で10月に開催時期移りました。一応JDDならフリオーソが勝ってますね。あとは海外GⅠも含めると、シーザリオが7月3日にアメリカンオークスを勝ってます。おそらく他にはいないはず。つう事で来るのかシーザリオ。でも次のメインストーリー更新と合わせてきそうな気もしますが。あとこの前発表されたカルストンライトオですね。アイビスサマーダッシュを勝ってる唯一のウマ娘です。ここで出さずしていつ出すよ!?つう感じなので。こちらもかなり早く実装されそうな気がします。