【ウマ娘】7月リーグオブヒーローズは中山芝1200mです

 という事で7月のLoHはスプリント戦です。全く予想してませんでしたわ。だけど私としては嬉しいサプライズですね。少なくともまた芝中距離の宝塚より有難い。ガチで96傑狙う人は別かもしれませんが、プラチナ取れれば良いって人は色々スタメン選びに遊びを入れる余地あると思いますし。私もこれから戦略練ります。誰出そうかな。

 こちらの動画、長いですけど気合入ってますので、攻略情報得たい方は参考にしてみては。

6/25追記:そういや実装ウマ娘の予想をしてませんでした。

ジャパンダートダービー - Wikipedia

スプリンターズステークス - Wikipedia

 どちらも歴代優勝馬実装済ウマ娘おらず。出走歴のあるウマ娘でも、

ビコーペガサス (Biko Pegasus) | 競走馬データ - netkeiba.com

ケイエスミラクル (K.S.Miracle) | 競走馬データ - netkeiba.com

 くらいですかね。なんでこの2人のどっちかは来そうでしょうか。あとはどうでしょうね…あまり特定のGⅠとの結びつきが強くないのはツルマルツヨシとかいますが、なんか箸休みかもしれないなとも思います。この時期皆あんまガチャ回さないだろうし。