【ロマサガRS】公式生放送 #31 7/3 (月) 20:00~

6/30追記:メンテは12時から。

 

いつも『ロマンシング サガ リ・ユニバース』をプレイいただき、ありがとうございます。

「『ロマンシング サガ リ・ユニバース』公式生放送 #31」配信決定!

大型アップデートVer.3.0.0実施後、初の公式生放送となる「#31」。
ゲーム内の最新情報はもちろん、アップデート後の皆さんのプレイ感、感想をもとにして、現在検討している改修項目などについても、お伝え&トーク予定です。
さらに、先月発表されたばかりの舞台「SaGa THE STAGE~再生の絆~」の追加情報もお届けします!

「『ロマンシング サガ リ・ユニバース』公式生放送 #31」は、7月3日(月) 20:00~、YouTubeニコニコ生放送にて配信予定です。
お見逃しなく!!

配信時間

2023年7月3日(月) 20:00~(予定)

出演者

【MC】
ペンギンズ ノブオ:芸人、タレント

【出演】
市川 雅統:スクウェア・エニックスロマンシング サガ リ・ユニバース』プロデューサー
石原 光:アカツキ 開発スタッフ

 昨年のこの時期は水着ガチャですね。今年もそうなるかな。あと

アップデート後の皆さんのプレイ感、感想をもとにして、現在検討している改修項目

 これがどういうのが出てくるか。要注目ですかね。