【ロマサガRS】公式生放送 #20 4/8 (金) 20:00~

4/6追記:メンテナンスのお知らせ来ました。今回は昼過ぎなんで余裕ありそうですが、訓練チャージなどお忘れなく。

 

4月8日(土)20時~「ロマサガRS公式生放送 #20」

ロマサガRS』の最新ゲーム内情報をお届けします!

また、いよいよ6月大阪公演&8月東京公演の開催が迫る「ロマンシング サガ オーケストラ祭2022」についても、最新情報と共にご紹介予定です。

ロマサガオケコン祭2022 特設サイトのURLはこちら!https://sqex.to/lLMj2

ぜひお楽しみに!

 

※予定している番組内容/開始予定時刻/出演者については、予告なく変更する場合がございます。

※番組内容と直接関係のないコメント、誹謗中傷などはご遠慮ください。

 

出演

【MC】

ペンギンズ ノブオ:芸人、タレント

【出演】

市川 雅統:「サガ」シリーズ プロデューサー

石原 光:アカツキ 開発スタッフ

 月末に生放送無かったと思ったら、時期スライドでしたね。そういや4月からサガのTV番組が始まるとかいう話でしたよね。それについての話もあるのかな?