【競馬】2021 菊花賞 レース映像

菊花賞(G1) 結果・払戻 | 2021年10月24日 阪神11R レース情報(JRA) - netkeiba.com

 こちらも参考にどうぞ。

 セイウンスカイ勝利時の父横山典弘が30歳、そしてその年に生まれた子の武史が現在22歳です。武史、まだ今年GⅠ初勝利したばっかりなんですけどね。今年の牡馬クラシック戦線での騎乗は目を見張るものがありました。来るんでしょうか武史時代。取りあえず目前の話題としては、エフフォーリアとタイトルホルダーの乗り分けをどうするかですね。暫くはエフフォーリア→中距離、タイトルホルダー→長距離で良いかもしれませんが、タイトルホルダー陣営も中距離GⅠ出したいでしょうからねぇ。

 

 取りあえずはドゥラメンテの血が繋がりそうで一安心ですけど、タイトルホルダーも種牡馬入りの為にはもうちょい箔付けておきたいですよね。皐月賞2着もありますし、中距離も十分適性範囲内だと思われますが。果たしてキタサンになれるかどうか?